D.O.7

1999年3月14日(日)
〜晴れのち雨
姫路周辺を舞台にした今回のD.O.は、今までで最も難しく、最も混戦のゲームになりました。参加台数は過去最多タイの7台、うち2台が今回もパーフェクトを達成!前半は全チームがCPを発見しましたが、険しい山道を越えていく後半のCPを見つけたかどうかが勝敗の分かれ目になったようです。
|
D.O.7ハイライト(1)
D.O.7ハイライト(2)
D.O.7ハイライト(3)
D.O.7ハイライト(4)
D.O.7ハイライト(5)
最終結果
| Rank |
Car |
Member |
C P 1 |
問 |
C P 2 |
問 |
C P 3 |
問 |
C P 4 |
問 |
C P 5 |
問 |
時 間 |
Point |
| 1位 |
NISSAN PRESEA |
谷川* 野村 木村 坪井 |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
△ |
○ |
○ |
○ |
− |
190 |
| 2位 |
TOYOTA MARKU |
梅本* 北本 鳥谷 福原 |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
△ |
○ |
△ |
○ |
− |
180 |
| 3位 |
TOYOTA CARINA |
遠藤 中村* 三枝 大藪 |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
△ |
○ |
− |
− |
− |
150 |
| 4位 |
MITSUBISHI MINICA |
川口 真下* 作原 竹内 |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
△ |
○ |
− |
− |
-30 |
120 |
| 5位 |
TOYOTA MARKU |
楠本 田中 河合* 後藤 |
○ |
○ |
△ |
○ |
○ |
○ |
− |
− |
− |
− |
− |
110 |
| 6位 |
TOYOTA CELICA |
中川* 日下 |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
△ |
− |
− |
− |
-40 |
100 |
| 7位 |
NISSAN PRIMERA |
笹嶋 脇本* 尾形 松本 |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
− |
− |
− |
-70 |
80 |
CP写真
 |
 |
 |
| CP−1 |
CP−2 |
CP−3 |
 |
 |
|
| CP−4 |
CP−5 |
|
 |
 |
 |
| ルート1 |
ルート2 |
ルート3 |
 |
 |
 |
| ルート4 |
ルート5 |
ルート6 |
 |
 |
 |
| ルート7 |
ルート8 |
ルート9 |
データ
| 参加者 |
〜 |
26名(車7台)=車台数過去最多タイ |
| スタート |
〜 |
11:30(太子町・179号線沿いローソン) |
| ゴール |
〜 |
18:00(16:00の時点で各車に電話連絡) |
| CP |
〜 |
5ヶ所 |
| 写真 |
〜 |
14枚+ヒント封印5枚(各CP1枚、ルート9枚。ヒントは各CP1枚。) |
| 得点 |
〜 |
CP(発見) → 30 Point (ただし、ヒント写真を見た場合は、20 Point)
穴埋め問題 → 10 Point
タイムオーバー → ゴール時間を過ぎると、-30 Point、その後5分ごとに-10 Point
|

|
|