今までの修理


ラジエーターから霧状のクーラント漏れが発生、ラジエーターに穴があいたようです。

前触れはあってその時点で直せばこんな出費にならなかったはずですが。

詳しくはこちらご覧ください。

走行距離97,000

2001/8/11
ラジエーターAssy

84,600

ファンブレード

500

ラジエーターロアホース

24,000

オイルクーラーホース

3,500

ファンブレードロックナット

3,120

ホースバンド(小)×6

1,500

ホースバンド(大)

350

技術料

35,500

合計

¥158,970


ステアリングの遊びが急にでてきました。
結局コラムシャフトを交換する事になりました。
これはClioではよく有る事のようです。
また交換しなくても治す方法がありますが。

走行距離45,000

1997/10/25
ステアリングコラムシャフトAssy

38,500

ステアリングボルト

500

技術料

17,100

合計

¥56,100


ヘッドライトをハイビームにすると今度はロービームに戻りにくくなりました。
ウインカーのレバーごと交換。

走行距離45,000

1997/10/23
ヘッドライト切り替えレバー

13,600

技術料

3,500

合計

¥17,100


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