MAIN ▼
SIDE-A ▼
SIDE-B ▼
WORK ▼
INFO ▼
BBS ▼
LINK ▼
PLEATED GUNNER #05 -THE SILENT WATER BULES-

05cover
A4/44p \800



●「剃毛及ビ触手有リマス」というのが今回のテーマというか方向性ですが、剃毛は味付け程度? メインは亜美さんで触手の餌食に……まこちゃんはいじめられ役で後半のみ登場。ちゃんと剃られてますけど、2人とも。で他の方々はちらっとだけです。 ●プール好き好き亜美さんとしては下の毛の処理は当然の身だしなみなのでしたがいつのまにか「剃る」こと自体の快楽に目覚めて……などと言ってると妖魔の方々はプールからぬちゃーと触手の大放出。あれよあれよという間にスクール水着はボロボロ。ここは一発セーラー戦士「マーキュリー・パワー・メイクアップっ」とコスチュームチェンジの甲斐なく、触手どもに前も後ろもお口もぬるぬるぬとぬと。はては奴隷宣言の上、おなかの中に触手を寄生されちゃいました。という流れの前半12ページ。 ●ナチュラルで巨乳街道まっしぐらのまこちゃんは触手洗脳後の亜美さんからスパルタ教育。そのタマモノでミルクタンクなホルスタイン状態、バイブの1本くらいずぼっとちくびに差しておかないとミルク垂れ流してしまいます。亜美さんは触手パワーでフタナリ状態、ずぼすぼとまこちゃんを攻めるのですが、いまやご主人様な触手人間どもに2人ともいたぶられてしまうのでした。でちらっと体操服&スクール水着がありますがやはりメインは緊縛セーラー戦士。こっちが後半16ページ。 ●というわけで上のテキストは裏表紙のヤツそのまま流用です。 (T.HONDA)



05_01

05_02






ご意見募集中ということで
BBSにでもなんか書いたってください。