MAIN ▼
SIDE-A ▼
SIDE-B ▼
WORK ▼
INFO ▼
BBS ▽
LINK ▼
■1067 コミケ新刊出ます
HG茶川 ▽URL ▽MAIL 2006/08/07 Mon 06:23:54

おかげさまで夏コミ新刊入稿しました。というわけではないんですが、「かみちゅ」など観ていたり。

●で、今回の出し物は以下のとおり。
【新刊】
PG#15 IDENTITY

【既刊】
PG#14
PG#13
PG#12
PG#10
PG#06
PG#01
ideanote2004
Slave Knight 03

三日目 東 "イ "ブロック 18b HGH


●でで、
10月1日に開催されるサンシャインクリエイションに申し込んでおります。
当落分かり次第告知させていただきます。


●ででで、
BBSの方ですが、リニューアルのため一旦閉鎖させていただきます。
閉鎖時期は8月末の予定です。


■1066 ご無沙汰しております。
HG茶川 ▽URL ▽MAIL 2006/05/13 Sat 19:27:31

せっかくのカキコにたいして大変失礼なのですが
ばたばたしてなかなか書き込みにくいというカンジです。
皆様ありがとうございます。

●近況
商業のお仕事をはじめたばかりで、ドタバタとしております。
で、同人誌の方はキャミィで行こうかと準備中です。

●tm さん
単行本のお話はいただいておりまして、後は数作描けば具体的に作業に入るかもです。
そのときはまた発表させていただきますね。

●予告
5月30日発売の「ANGEL倶楽部」7月号に新作が掲載されます。見かけたら読んでやってください。


■1065 こんにちは
tm ▽URL ▽MAIL 2006/05/03 Wed 14:06:26

商業誌掲載分て単行本化される予定ってあるんでしょうか?

いまは、切り抜きで保存してますw


■1064 天才
インフィニティ ▽URL ▽MAIL 2006/02/09 Thu 23:56:16

はじめまして!
私は乳スカで茶川さまを知りましたが まさに「天才」ですね。
マジエロいです!最高です!

どうしたらこんなエロいグルーヴの感じる絵が描けるのかとホントうらやましいです。

こんな事聞くのなんですが、絵の上達法って何かないですかね?
自分は美大を出てますが、マンガは一向に巧くならないんですよね〜。
美大いけばマンガが巧くなると思ったんですが、ついた力といえば目の前に
あるものをそっくりに写し取るデッサンの力だけでして(o-_-o)
やっぱ才能なんでしょうか?

すみませんくだらない事聞いて。
それでは新作のほう楽しみにしております。


■1063 はじめまして!ファンになりたいです
隊長 ▼URL ▽MAIL 2006/01/16 Mon 12:07:17

HG茶川様、あけましておめでとうございます。
そして、はじめまして。

この間のC69はお会いできてお話もできてとても楽しかったです。
変なモノも渡してすみませんでした(^^;
HGHさんの作品は「ふたスカ」から知ったのですが、もう
脳天にズガーンッ!!ときた感じでした。もう最高の一言です。
中身がとてもクオリティが高く、爆乳と脱糞の迫力がすごかったです!
まさに自分の目指している先だと思いました。
まだぜんぜん足元にも及びませんけど orz

そこで「ふたスカ」以前のも読んでみたいのですが、なにしろ自分が
気づくのが遅すぎて、ほとんど過去のものが売り切れのようです。
とても残念と思う反面、やはり人気があるんだなぁと尊敬の念もありました。
それで再版とかの予定はあるでしょうか。とっても欲しいです。


■1062 あけましておめでとうございます
HG茶川 ▽URL ▽MAIL 2006/01/05 Thu 18:45:20


あけましておめでとうございます。旧年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

でで、
コミケから帰ってまいりました。
皆さんのおかげで楽しい一日を過ごせました。
特にブースに来てくださった方々に感謝です。
次回も新刊と一緒にお会いしましょう


今年はもうちょっとサイトの方アクティブに行きたいなと思っております・・・
せっかくの書き込みにノーレスっていうのも失礼ですので・・・。


○次回作
次回から1年を通して作っていく方向で考えております。ころころとキャラを変えるのも勿体無いなあと。
で、次回の候補は「セラムン」「エヴァ」等色々言ってまいりましたが、「カプコン」に戻りそうな予感です。

○エンクラ
去年からぽちぽちと描かせて頂いている雑誌の方も継続して載せていただけるかもしれません。
そちらの方もよろしくお願いします。


■1061 入稿完了〜
ほんだ ▽URL ▽MAIL 2005/12/20 Tue 18:10:43

とりあえず、かな〜lサイトのほうは放置状態でしたが、
トップにも書いたとおり、無事新刊入稿できました。
あとはコミケ当日を待つばかりです…まあこまごまと準備はありますが。
とりあえず今回新刊のラクス&ミーア本と、あとは在庫のある分適当に持って行きますー

■12/30(金) 東ツ50a


■1060 こんばんわ
シマモリ ▽URL ▼MAIL 2005/08/21 Sun 22:29:09

一度メールしたシマモリといいます。
お忙しいとは思いますが連絡頂けたらと思います。
よろしくです。
新作期待しています。




■1059 Some adore from an chinese boy
<HGH'fan>COOLKNIFE ▽URL ▼MAIL 2005/08/15 Mon 09:41:54

I am come from china.I love the cartoon which is draw by HGH.In my viewpoint,the best H-cartoon HGH'S.I hope HGHcan draw more more great H-cartoon as like <deep-blue-sea>,<slave knight>&<WHITE SOX-) ETC.
The frist H-cartoon I saw is draw by HGH,named <THE SILENT WATER BULES>.This is the great cartoon too!But I have a suggest that can draw a version which is written by english or chinese?That will make so many people understand what the cartoon says.

after all,thanks for read this,best wishes.

HGH fan:an chinese boy


■1058 茶川様に対する今後の要望
ヴィーナス星人 ▽URL ▼MAIL 2005/08/13 Sat 23:32:47

HG茶川様≫

どうも初めまして。初利用の者ですが此処のHPのBBSでのカキコの方させて頂きました。本日、愛野美奈子ちゃんメインの本である「LAST LIGHT」を購入し、読ませて頂きました。内容的には『超爆乳&フタナリ&脱糞』と、かなりエログロ色の濃い作品でしたが、結局、私にとっての超お目当てHシーンである『愛野美奈子ちゃんがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン』が一コマもお目にかかれなかったのが超物凄く超残念でした。

元々、私にとって歴代全アニメ&全ゲーム史上我が超最高超最愛の超萌えキャラは愛野美奈子(セーラーヴィーナス)ちゃんで、美奈子ちゃんは「コードネームはセーラーV」が連載されていた頃から既にお馴染みのキャラでしたが、私にとって歴代全アニメ&全ゲームキャラの中で一番『おヘソの穴の中を舐められる役に超相応しいキャラ』は愛野美奈子ちゃんなので、もし今後、貴サークルの方で愛野美奈子ちゃん受けHシーン有りの同人誌をお描きする予定であれば、今度は『美奈子ちゃんがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン』も超お目にかかって見たいので、どうか今後、茶川様の方で『美奈子ちゃんがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン』をよろしくお描き願います。

尚、『美奈子ちゃんのおヘソの穴の中を舐める役のキャラ』は基本的にはどのキャラでも構いませんが、美奈子ちゃんがおヘソの穴の中を舐められている最中の格好は特に全裸か黒の超極小ビキニが超のぞましいです。もし、今後発売される予定の同人誌の中で美奈子ちゃん受けHシーンをお描きする予定がなければ、代わりにギャラリー掲示板の中で『美奈子ちゃんがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン』をお描き頂きたいので、どうかよろしくお願い申し上げます。


■1057 行ってきます
HG茶川 ▽URL ▽MAIL 2005/08/13 Sat 12:30:57

まったくな〜んのアナウンスもしていませんが
明日のコミケに新刊出ます。

予定通りヴィーナスで

お天気が気になりますが、明日お会いできることを楽しみにしております



■1056 お久しぶりの書き込みです
HG茶川 ▽URL ▽MAIL 2005/07/03 Sun 18:27:54

最後の書き込み以降バタバタしてまして、やっとひと段落です。
同人誌”PG#12”が出てたり、イベントに参加したりと、いつものようなカンジです。

で、7月30日発売のエンジェル倶楽部9月号に20pのマンガが掲載されます。
機会があれば是非です。

あとコミケの準備もしております。
セーラーヴィーナスでいこうかと。

3日目 東 N-13b


■1055 ただいまです〜
HG茶川 ▽URL ▽MAIL 2005/04/25 Mon 11:14:49

皆様お疲れ様でした。
多くの方に来ていただきましたが、新刊がなく申し訳なく思ってます。

書店売りはGW明けになる予定ですので、是非ご覧ください。


■1054 レヴォです〜
HG茶川 ▽URL ▽MAIL 2005/04/23 Sat 18:54:44

残念ながら新刊は落としてます…

前回サンクリ分の"idea note"のあまりなど出し物はありますので
サンクリで手に取られていない方や、お暇な方は是非お越しください。

それでは会場でお会いしましょう。


■1053 ただいまです
HG茶川 ▽URL ▽MAIL 2005/03/15 Tue 08:11:38

サンクリおつかれさまです、ありがとうございました。

皆様にお越しいただいて感謝であります。
さて次回は来月のレヴォです。見かけたら覗いてやってください。


■1052 明日のサンクリですが
HG茶川 ▽URL ▽MAIL 2005/03/12 Sat 20:04:21

ideanoteですが、無事入稿してます。
よろしければ覗いてやってください。

最近は主要なアニメを逃しまくりの茶川です…。
それでは会場でお会いしましょう。


■1051 ちまちまとイベント予定だけ更新……
ほんだ ▽URL ▽MAIL 2005/01/21 Fri 19:17:50

というわけでー23日のサンクリには、
無事"IdeaNOTE"の総集編間に合いそうです。というか、入稿だけは済ませました。
B5表紙カラーで、76pと、今まで作った本の中では一番分厚いので、
出来上がりがどうなっているのかけっこう気になっています……

これに関してはイベントのみ〜と言うわけではなく
各書店様のほうにも委託させていただきますので、
お見かけしたら、またよろしくお願いします。


Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved. 
This script written by Shintaro Wakayama.