MAIN ▼
SIDE-A ▼
SIDE-B ▼
WORK ▼
INFO ▼
BBS ▼
LINK ▼
BOWYS'GRADATION #01 -ForDOWN-

BOWYS01
B5/28p \300 (予定)



HGHのオリジナル・ショタ系の第1作……のはずなんですがとりあえず原稿を完成させた状態で凍結しています。現行のラインナップとあまりにズレるというのは表向きの理由で、内容があまりに「恥ずかしすぎる」のでイベントで売る根性がないというのが本音です。マンガそのものは98-99年ごろのヤツなので、レストアしたといっても現行のノリとはかなり違う部分が大きいのでした。一応マンガ16pとイラスト数点というわかりやすい(?)構成です。 (T.HONDA)



BG01_01

BG01_02






ご意見募集中ということで
BBSにでもなんか書いたってください。