最終 2006/01/29
更新
「アニメなバス停」データ追加
「ダウト」一部文章更新。

風邪など引いていませんか?
寒くなったり、暖かくなったり… 近頃寒暖の差が激しいですね。
どうぞ、体調管理は万全になさってください。
え? 私ですか?
あいかわらずな生活で、体調は万全です。
最近また太ってしまいましたが…

リアルタイム更新をあきらめ、ときたま更新のコンテンツのみでほそぼそと運営しているこのページ。
約3か月ぶり・2006年最初の更新となった今回も、「アニメなバス停」を若干更新。
また、「ダウト・イット・アウト!」では、駅の廃止に伴って文章を変更しました。
よろしければぜひご覧下さい。

また、最近更新遅すぎ!なのですが

「ブログ」更新続行中!
こちらもぜひご覧下さい。

本日のいちまい

【本日のいちまい(好きな車両編)】

私の好きな車両はいくつかありますが、そのうちの1つが、
このHK−100系100番台「ゆめぞら号」です。
列車がトンネルに入ると、天井に美しい映像が映し出される普通列車です。
(全車自由席です。必要なのは乗車券のみ!)
このときは、新潟の名物「花火」がテーマの、その名も「花火編」が上映されていました。
ほかに星の世界へ旅する「星座編」、自然の風景を描く「天空編」があります。
8月からは新作「海中編」が上映されています。
海中編も面白かったですよ。

…2004/08/10 12:20 直江津駅にて撮影

○【本日のいちまい】は、ときどき更新する、「フォトエッセイ」のコーナーです。

●○コンテンツ○●

ブログ「HARAOのひとりごと」
思ったことを書き綴っていくブログです。
※同一ウインドウで「DUOBLOG」内の私のブログが表示されます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンでどうぞ。

検索リンク
検索サイトどれでも検索可能です…アドレス入力が嫌なときどうぞ。

Doubt it out! −ダウト・イット・アウト!−
思わず突っ込みを入れたくなる看板の数々です。
※近日、下の「ふぁんふぁんとらふぃっく」に移設します。

あにめひろば
アニメ関連のよろづやです。ただいま暫定オープンです。

ふぁんふぁんとらふぃっく
交通関連まとめてどうぞ。近日グランドオープン。

とりっぷぱらだいす
あなたも旅に出てみませんか。近日グランドオープン。

※「アニメなバス停」は、「あにめひろば」へ移設しました。(アドレス変更はありません)


PNG画像・Java Scriptを一部使用しています。
Internet Explorler 4.0、Netscape Navigator 4.04以上のブラウザでご覧いただくことをおすすめします。

このページでは、「ひと・まち・みらい KOBE2001」開催時の「リンクバナーキャンペーン」に参加しました。
このページに使用している壁紙は、「ひと・まち・みらい KOBE2001」用に、
アーティスト・日比野克彦さんがお描きになったものです。
下のバナーをクリックすると、「協働と参画のプラットホーム」ホームページが、別ウィンドウで開きます。
こちらで、「KOBE2001」キャンペーンの詳細をご覧頂く事ができます。