2004 大阪オートメッセ

HIRO 16年ぶりのイベント出展らしいです・・・。異端児系エアロということで新しいジャンルの確立ですね。 

いつもお世話になってるK2 GEARさんのデモカー「GO!GO!ハセゲ号」です。
スバリストな方々にはヨダレもののパーツがてんこもりです☆
そして横はK2 GEARデモカーS401とK2ガールです。

ついに実物を見ることができました。ワークスベルさんのデモカー「ハナケン号」です。
「けんた号」とはま〜ったく雰囲気の違う正統派スポーティー仕様です。

いわずとしれた湾岸さんのデモカーです。人気パーツが多数装着されていました。

スバル出展のコンセプトカーです。オーバーフェンダーが迫力満点!
Stiのデモカーもかっちょええです。ブレンボなども装着されており、チューニングの見本ですね。

こちらも有名なプローバのデモカーです。これからどんなパーツが発売されるか要チェックです。

シムスのデモカーです。GDBブレンボじゃないブレンボがついててすごかったです。