■レスト傭兵団 | LOG |

■レスト傭兵団BBS_Log けっこう皆さんNCBlogのほうに引っ越しておられるので、こちらは基本的に昔の活動記録?といった感じでログだけ残しておきましょう、と。なにかお急ぎのことがあればこちらにコメント残しておいていただければおっけーです。過去のことごとはLOGに。


■888 お引越し報告?
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2999/99/99 Sun 00:00:00

上にも書いておりますが
けっこう皆さんNCBlogのほうに参加されているので、
ここはもうログ置き場だけで良いかなーっと
書き込み機能は止めておきます。

細かなSSとかはほんとは纏めなおしたかったのですが、
そのあたりはそのあたりでまたいつか……
とりあえずお急ぎのご連絡などあればゲーム内メールが一番確実ですが、
なんでしたら私のほうのブログにでもコメント残していただければ、と。


■887 あけましておめでとうございます……遅い^^;
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2007/01/10 Wed 17:39:52

と、既に七草どころか10日ですが
本年もゆっくり目でがんばって見ましょうかと〜皆様よろしくお願いいたします。

とりあえが個人的には70台にも入ったことですし
ちょこちょことサブクラスを妄想(?)しつつAグレ防具でも目指してみます。


■886 謹賀新年
『マジェスティ』 SHEIL ▽URL ▽MAIL 2007/01/01 Mon 01:16:02

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

今年も宜しくお願いします。


■885 よいお年を
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/12/29 Fri 23:40:40

今年もいろいろとありがとうございました。
まったりしすぎ〜ともちょこっと思いますが、
まあ来年もこのペースで行ってみましょう、と。

明日か明後日〜明けて二日あたりはInできるかどうか微妙なので
まあ何か急ぎの連絡事項などは……無いことを祈っております^^;


では皆様よいお年を。


■884 お久しぶりです?
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/12/10 Sun 06:03:48

ドメインの更新や、それに合わせてサーバーのレンタル先を変えたりと、
ちょっとどたばたしておりました。
いちおう各種再設定は終わって血盟のサイトのほうも
無事元通り表示されている〜はずです。

ただちよっと先月末〜今月頭あたりのメール関連は少々アヤシイので、
もし何か返事が行ってないよ〜というのがございましたら、
お手数ですがご連絡ください。


というか、ゲーム内メールのほうがある意味確実〜?


■883 オルフェン討伐隊
りかちゃん人形 ▽URL ▽MAIL 2006/11/22 Wed 21:09:30

からオルフェン討伐します〜
いるかどうかまだわかりませんが、
一応、その予定なんで参加希望者は予定いれないようにお願いします!!

レベル職不問。但し、「死んでも泣かない。」
いぢけるのも禁止。特に同盟主!!
祝復活使用希望者は、必ず持参してください。

新しい血盟さんもいるので、是非参加してくださいね〜^^
急な話で失礼しました><ペコッ
www.livedoor1.com/blogk2/


■882 レイド側で出てみたいような〜
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/11/18 Sat 00:48:23

ノーコさんどもですー前回は討伐側だったので、
ちよっとレイド側に心誘われていたり〜時間都合つけば、お邪魔しますねー


で、いきなり話し変わって
海の向こうではそろそろ次のバージョンアップの予告が出始めてます。
 http://www.lineage2.co.kr/preview/interlude/intro.asp

とりあえず、要塞?はけっこう面白そうかと〜
韓国語まったくだめなので、インタビュー内容ナゾですが^^;
あと新武器とか新召喚とかチョコチョコ上がっておりますが
イカガワシク(?)なったリミットみたいな"Tongue of Themis"や
"ShyidBow"がとげとげしくなったソウルみたいで、けっこう欲しくなっております……


でで、海の向こうでもタブレットはインティオスなのね〜
と、どうでもいいことに気がついたり。


■881 ひっさびさでぃす
ノーコ姫 ▽URL ▽MAIL 2006/11/15 Wed 21:22:50

エリカ鯖で行われるプレイヤーレイドの日時決定しました



開催日時:12月9日(土)
開催場所:アデンコロシアム
開催時間:20時〜

皆様宜しければ、お誘いの上お越しくださいませ〜^^
詳しい事は、リネ内の掲示板やうちのブログやエリカ鯖PレイドHPまでGO>w<b


■880 週末戦争予定〜
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/10/21 Sat 05:26:33

えーすでに今日の予定になるのですが、血盟アラートにも書いているとおり
いちおうオーレン防衛にお邪魔してきましょうかと。
お暇な人で気が向いたらご参加ください〜
で、象牙の地下の商人さんがデスペナ無効にしてくれるお守り売っているので、
余裕あればご持参ください。いくらかは血盟/同盟から補填できるはずです^^;

でで、日曜のほうはルウンの攻めです。


■879 血盟Lv5
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/09/11 Mon 04:17:59

C4も終わり間近ということでC5の血盟機能拡張(?)に向けて
とりあえずLv5にしておきました。
……クエスト終わってからかなり放置していてスイマセン^^;

とりあえずLv5になっても
今のところは特に何が変わるというわけでもないのでC5にご期待〜
まあ話のネタにアカデミーだけは作ってみようかと思っています。


■878 同盟レイド予定
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/09/07 Thu 15:33:14

そろそろC5なのですが、C4最後に〜ということで?
na3さん幹事でレイドの予定が立っておりますー
時間は9/9の22時から予定です。
集合場所はちょっと未確定ですが、集合時間短縮と呪い避けのためにも
巨人の入り口東から二つ目の入り口、レイド部屋の前とかになりそうです。
……ちよっと場所わかりにくいところですが。
 http://community.lineage2.jp/bbs/jView.aspx?iid=8508&ap=1&bid=26&cid=6&wid=5&gid=13&tid=0&pg=1&tp=1&kw=na3


お暇な方&お時間に都合のつきそうな方は参加よろしくですー


■877 sdfsd@yahoo.co.jp
みれにあ ▽URL ▽MAIL 2006/09/05 Tue 12:09:25


最初意味が分からなかったのですけど、
MariさんのHP見たら分かりました
以前棗さんにウィンドシャックル見せて貰いましたけど、
び、びみょ(ry
どういう時に使うんだろうね〜

そういえばリンクからHP消えているので探すの大変でした。
管理人さん他のリンク切れとかの訂正とか、お暇な時にお願いします。



■876 同盟チャでもいいますが
アロりん ▽URL ▽MAIL 2006/08/27 Sun 17:32:55

お知らせ:

お世話になってますー。
本日の詳細ですが、同盟HPのメンバーBBSにリンクしておきました。
参加予定の方はご一読願います。


■875 おつかれさまでした〜
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/08/26 Sat 15:17:02

お疲れ様でした、アンナさん。
まあなにかお暇が出来たときにでもひょっこりお戻りください〜
というか余裕あれば〜NCブログのほうはちまちまと更新よろしくです?

蛍の光のオリジナルのスコットランド版は呑み過ぎになりそうなので、
ほどほどに留めましょう^^;


でで、レイド幹事の会(?)のほうはー
オウ・ショウさんか、私にご連絡ください>na3さん


■874 直後ですが
kentoo/仰げば尊し ▽URL ▽MAIL 2006/08/26 Sat 04:15:45

うわ〜ん、もう26日になってる・・・もっと早く血盟BBS見ておくんだったorz

アンナさん、お疲れ様でした。
初めて血盟チャットで挨拶した時に、その名前を見て、絶対に女エルフだと思い込んでしまっていたこと、白状します。。。
アンナミラーズに立ち寄った際は、貴方から受けた数々のリチャージを思い出すことでしょう。
僕が道端に座っていて離席していたとき、いつのまにか辻フルエンチャをかけてくれてて、そして、いつのまにか全てのエンチャが切れていた時の事は一生忘れません><

では、こんな感じの軽いテンポの別れの曲を、はなむけとします。
http://f33.aaa.livedoor.jp/~dowasupo/41.html
それじゃ、お元気で!ありがとうございました^^ノシ


■873 直前ですが
アンナミラーズ/蛍の光 窓の雪 ▽URL ▽MAIL 2006/08/24 Thu 23:16:34

 本年8月25日の課金切れをもって、リネージュ2の引退をします。
 本当なら半年前にする予定だったのが、ずるずると伸びました。
 みなさま本当にありがとうございました。
 面と向かって言えないのは、言える自信ががないから。
 何も言わずに自然消滅。とも考えましたが、それはそれで失礼だろうから告知をすることにしました。告知だけで済ませてしまうというのは逃げなのでしょうが、ご容赦ください。

 蛍の光は、スコットランド民謡の方の歌詞でお願いします。
 友人との再会を喜ぶ歌ですからね。


■872 おじゃましますー^^
na3 ▽URL ▽MAIL 2006/08/22 Tue 19:23:21

こんばんわー^^

昨日ちょっとお話したのですが、改めてご案内にきました^^

C5まで残すところ3週間となりましたねー。
ぜひ、C4最後の思い出?に、同盟レイド第2弾をしたいと思います^^
僭越ながら〜主催を私がさせていただこうと思っています。

各クランの状況・意見もいろいろだと思います。みなさんのお話を伺いながら企画していきたいと思いますので、ぜひ、各クランから幹事さんを選出していただいて、幹事会を何度か(2・3回かな)したいと思っています。

つきましてはー、みなさんでご相談いただいて、幹事が決まりましたらna3までwisかメールでお知らせください^^



■871 そういえば血盟レベル……
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/08/12 Sat 03:34:06

アラートのほうにも書いているのですが、
C5が9/12からなので、それの前に血盟レベル上げておこうかと。
(なんとなーくC5開始当日にアカデミーとか作ってみたいので^^;)
9/1の24時と言うか日付変わるくらいにアデンか、ゴダードあたりで
あっさり上げてしまおうかと考えています。

ちなみに〜血盟Lv5は今のところ同盟設立と
血盟主が指揮チャンネル開設できるだけなので、
実はまったく何も変わりません……


■870 NCアカウント移行
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/07/03 Mon 05:21:15

公式のほうでも、ゲーム内アナウンスでも結構出ていますが、
時間的にそろそろ全面移行の時期(2006/07/04)なので、
まだ移行されていない方は、お早めに〜
まあ7/4以降にも手続きは出来るみたいですが
変更してNCblogの領域だけでももらっておくとかオススメかも^^;
 http://www.lineage2.jp/bbs/view.aspx?bid=1&iid=5092


■869 レイドお疲れ様でした
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/06/26 Mon 03:51:57

主催のゼルフィードさん、参加してくださった皆様、お疲れ様でした。
水中庭園のミレーヌは逃しましたが、それ以外の3体はほぼ予定通り討伐できて、
かつ死亡者無しでいけたので、かなり成功?

でで、次回こそ〜現物出しましょう〜


■868 同盟レイドについて
ゼルフィード ▽URL ▽MAIL 2006/06/24 Sat 22:32:45

再度、レイドについて修正しましたので
同盟BBSの方、ご確認くださいませ


■867 ゴールドラインマスクについて
ゼルフィード ▽URL ▽MAIL 2006/06/23 Fri 18:45:21

ゴールドラインマスクはトレード等不可のようです。
申し訳ございません。浅はかな計画でした。

というワケでこの部分は削除願います。


■866 同盟レイド開催のお知らせ〜
ゼルフィード ▽URL ▽MAIL 2006/06/22 Thu 16:34:56

同盟レイド開催のお知らせ〜(以下、同盟サイトのコピペですが参照お願いします〜)

SkyHigh同盟では、初?!のレイド討伐となります。ぜひ、ご参加くださいませ。
また、ご友人のご参加も大歓迎ですので、ぜひお誘いください^^
以下に詳細を書きましたので、一読しておいてください(ゼルさん文章長いよ!とか言わないでw^^)

---日程について---
日時 6月25日(日)
集合 21:00(必ず9時前にお集まりください。)
集合場所 ギラン東、決闘場
必須持ち物 
 ゴールドラインマスク(重要!)、帰還スク4〜5枚、それぞれの武器に対応したSS、祝SPSを適量
(今回のイベントで一時的に配られたマスクをつけてSSを撮ろうと思ってます。お持ちください^^)


---進行スケジュール----
集合時間〜20:30〜21:00 キラン東・決闘場内
(20:30から主催は待機してます)

編成〜21:00〜21:30
(タンカーPTを1つ、アタッカーPTを3つほど作成予定)

討伐開始〜(マスク着用にて移動しますw)
DV1体(イサカ)→帰還→ハイネス→庭園3体(Lv55-Lv60-Lv65の順番で討伐する予定)

討伐後、その場で集合写真

帰還後、ドロップ品をオークション。分配後、再度集合写真でもw

解散〜23:30(遅くとも0時までには終了したいと思います。)


---以下、注意事項等---
※当日は、主催の指示に従って行動してください。
※移動の際、MOBを引き連れた場合は、その場で倒すようにしてください。
※移動について、基本的にGKは使いません。帰還スクのみ使用します。
※討伐中に落ちた人について、ある程度は待ちますが、進行を優先しますのでご了承ください。
※落ちた人はPTLが、PTマッチ等で回収するようにしてください。
※ドロップ品について、コア、染料等は事前にオークするかどうかを募集します。
※コア、染料等は、応募がない場合は店売りしアデナに換金いたします。
※ドロップ品をオークションする場合は店売り価格からのスタートになります。
※オーク売上金は参加人数で割ってPTLにPT人数分配致します。
※PTLさんは分配金を拾うなどして均等に分配してください。


---同盟員の方々へ---
今回のレイド討伐は、今後の同盟内でのレイド討伐開催の試金石になりますので、奮ってご参加ください。
また、当日は人数不足が懸念されます。仲の良い友人等を誘っておいてください。
(人数は基本的に無制限です。レベル帯は、同盟員は下限なしです。友人参加は50〜65台になります。)
ご友人を誘う場合は、この掲示をみて頂く様にしてください。


---フレ参加の方々へ---
経験値、分配金等、内容見ていただければ分かると思いますが、かなり少なくなりそうな予感ですので、その辺ご了承ください。
また、初同盟レイド、初主催、と不安なコトこの上ないですが、どうぞよろしくお願い致します。




■865 紹介文追加
月雲/JIS指定 ▽URL ▽MAIL 2006/06/19 Mon 23:21:44

日本で世界に通用するのはもしかしてキーパーなのではないだろうかと思います。
どもー、月雲です。
とりあえず雲から蜘蛛にシフトチェンジした訳なんですが、
よっく見たら最後に追加されてるんで紹介文を。


月家次女であり、WLを目指すウォーリア。
何故か装備は誰かしらのお下がりという、やっぱり金運に見放された一族の宿命を背に、今日も一人槍を担いで何処かに狩に行く。
その狩の様は、やっぱりどこかで見たような1対1のどつき合いで、
二体目が来ても同時には狩れない。


こんな感じですので、よろしくお願いします。
ちなみにですが、あのアングルは何か怖いですねぇ・・・・・


■864 血盟レベル〜C5の変更?
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/05/19 Fri 15:01:16

昨日ちょっと話題に上がっていたのですが、
C5では血盟の機能がちょっとどころかいろいろ変わります

大雑把に言えばLv8まで上げれるようになって人数も増える〜
というところですが、血盟名声(?)というものが入ってくるようで……
詳しくは下の翻訳サイトさんの記事参照ということで^^;

 http://mutukina.net/archives/2006/05/17214712.php
 http://mutukina.net/archives/2006/05/08202554.php
 http://mutukina.net/archives/2006/04/26231142.php
 http://misawahanei.cool.ne.jp/kiduki/nikki/lin2kr13.html


でで、Lv6とかは先の話になりますが、
こっちの「誓い」シリーズの防具は欲しいので、
速攻でアカデミーは設立してしまうかも……
 http://mutukina.net/archives/2006/04/28223922.php


■863 業務連絡
月雲/メダルって何さ ▽URL ▽MAIL 2006/05/15 Mon 02:55:33

ハイハイどーもどーも、月雲です。

C5情報が公開されてきている昨今ですが、とりあえずそろそろPCが追いつかなくなるやも。

そんなことはさて置き、とりあえず武器の返却の再告知をば。

おなり寿し殿。
当方のグレイブと、貴方のベクドコルバン(元エレメンタルボウ)の返却交換をしたく思います。
一応リミットとして6/6としますので、できれば期限中にお願いします。
武器は血盟倉庫にでも放り込んでおいてくだされば結構ですので、よろしくお願いします。
えー・・・・寿し殿、ここを見てるかどうかなんて俺には分かりませんが、
もし見ていたら頼みます。


■862 メダルメダルメダルが出ない……
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/05/12 Fri 00:13:03

スイレンさん進行お疲れ様でした。
いまさらながらですが、各エンチャごとに枚数申告とかあっても面白かったかも?
まあ次回はホントに勝ちに行きましよう^^;

でで、こっそり(?)計画していたアジトですが、入札してしまうと
手数料に入札額の一割を取られてしまうというところで踏ん切りがつけず……
まあC5前後の時期を目指して、ぽちぽちと皆さんで
アジト資金の積み立てでもしましょうかと〜


■861 お疲れ様でした^^
スイレン ▽URL ▽MAIL 2006/05/11 Thu 01:08:19

本日はお疲れ様でしたー
なかなか進行に必死で勝ち負けに気がいってませんでした^^;
また遊びましょうねー
今度は勝ちに執着していきますよ><b



■860 レベルのほうはそのうちに?
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/05/10 Wed 04:47:52

血盟レベルのほうは〜Lv5になってもあまり変わらないというか
同盟作れるのと、盟主が指揮チャット組めるくらいしか変化がないので、
まあなにか皆さんで遠出したときにでも、こっそり上げるかも……くらいで^^;>ジャドさん

でで、明日というかもう今日ですが
同盟でコインレース(?9やりましょうということで〜スイレンさん司会進行よろしくです^^


■859 クエ完了おつかれさまです!
ジャドール/黒タル ▽URL ▽MAIL 2006/05/09 Tue 18:39:28

ども、お久しぶりです。
血盟クエ完了、おめでとうございますー!というか、参加できずすみませんでした^^;

いま、ちょっと課金を止めています。
復帰するかどうかはちょっと未定ーなのですが、皆さんのブログや掲示板はこまめにチェックしておりますウフフ(ΦωΦ)ノ

では血盟LV5にされるのを楽しみにしています〜〜♪


■858 同盟ハンのお知らせ〜
スイレン ▽URL ▽MAIL 2006/05/09 Tue 02:28:21

(*゚ー゚)/・:*【同盟ハンのお知らせ】*:・\(*エ`*)

プチイベント企画しました〜

【日  時】5月10日(水)9時〜
【集合場所】ギラン北門

前回のメダルイベントの時にシャオさんが企画した物をそのままいただきます(*ェ`*)

1)集まったらLVごとに4チームくらいに分かれます。
2)チームで狩場などの作戦会議
3)それぞれの狩場に移動後、同時に狩りスタート
4)一時間程みなぎりましょう
5)狩りが終わったらメダルを集計します

普通メダル1点、きらメダル5点で一番得点が多かったチームに狩りで得たメダルを全て贈呈(*ェ`*)(前回はきらメダルの得点がやや大きすぎたので、ここだけ修正しました)

こんな感じの流れだったかな〜と思います

ご意見、ご質問あればドシドシ言って下さいね

拙い進行役ですが、みなさんのご協力お願いいたしますm(_ _)mペコリ








■857 血盟クエ完了〜
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/05/06 Sat 18:43:37

ホントに半年計画でしたが、どたばたしつつも
SkyHighの方々にも手伝っていただいたりして無事(?)完了しました。
参加していただいた皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。

え〜最後の国立墓地の部分は私のブログのほうで〜と言いたいところなのですが、
なぜかリプレイからただいまのところSSが撮れずにちょっとイロイロ錯乱しております^^;

で、実はその墓場の対決の後も各地ちょっと走り回るのがあって、
結局昨日はLv上げられず〜今は一応完了したのでいつでも上げられますが、
なにか余裕のあるときにルウンあたりまで散歩に行って上げてしまいますか?


でで、13日までグルーディンのアジトが売りに出ているのですが
ちょっとホンキで金策計画中……


ででで、メンバーリストのところ、
確認できる限り勝手に皆様のBlogのほうにリンクつけていたり^^;


■856 血盟クエ
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/04/30 Sun 04:50:29

半年計画で〜などといってたらホントに半年になりそうなので、
そーろそろ最後の国立墓地のやつをやってしまいませんか〜と。
……4月頭にしましょうかと言っていたような^^;

でで、血盟アラートのほうにも書いているのですが
GW最後の5/5辺りでどうでしょうか?
ちょっと急ですが、皆様ご都合つくようでしたらよろしくお願いします。


■855 お試しドモです^^
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/04/17 Mon 05:14:23

ちょっとこっそり修正しておきましたー
えーこれでおーけーなはず^^;

……というかイタリアなのねー地中海なのね〜
ワインと料理がやっぱりおいしそう^^


■854 相方ともども時差ぼけ中
シャリマー/休養中 ▽URL ▽MAIL 2006/04/17 Mon 04:24:51

それでは書き込み制限がちゃんと発動するかお試し〜

http://blog.plaync.jp/oli/4027.slog



■853 ちょっと暫定で書き込み制限など……
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/04/13 Thu 05:20:28

ナゾの宣伝書き込みが多かったので、
URLが書き込まれているものはすべて書き込み不許可にしています。
IPではねるのも手間になりそうなので……

で、逆に〜上の注意書きのところにも有りますが
全角でhttpと入れてもらえれば勝手にリンクするようにしています。
http部分を選択して「変換」キーを押していただければ
通常でしたら全角/半角の変換候補が出るかと……
(ちなみにこの文章中は変換された後なので半角になっているはず……)
お手数ですが、しばらくはこのカタチで、よろしくお願いいたします。


とまあ、珍しく管理者っぽいことをしてみました^^;


■852 レベルがアップダウン〜
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/04/07 Fri 16:21:00

先週のアンタラスで、下がってしまっていたのですが、
結局今週では65に舞い戻らず、でした。ちょっと残念^^;
Lv65になったら放牧地辺りに一度行ってみようと
たくらんでいたのですが、それは来週になりそうです

でで、今週末と言うか今日明日当りちょっとリアルお出かけですので、
何かあれば、ここかゲーム内メールにでも残して置いてください〜


■851 そろそろレベルアップ〜
ウェンディーズ/血盟主 ▽URL ▽MAIL 2006/03/29 Wed 20:46:46

だいたい月に一回くらいは上がっているような感じなのですが、
まあだいたい上がりそうなときには死んでいるという^^;
というか宝箱に殺されるのは前衛としてかなり微妙な気分でした。

でFAに関してはー外ならけっこうFAのほうがラク〜
ネクカタとかはリンク気にして大変でしょうが……
というかFAはするので、リンク処理(?)でがんがんシールドスタンしてください?

でで、コンさんのblog…URL張ってないので、皆さんがんばって探すように〜


Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved. 
This script written by Shintaro Wakayama.