KIROHA CHAT [Reload]
参加者 なし ROM 1人
ひらど > だから、併結されても違う設備(=違う列車扱い?)に乗り換えたら、マルス発券できないとか? [21/2/26(Fri) 11:39:11]
ひらど > あ、サンライズは設備毎に違う列車名で登録されてたんでしたね。 [21/2/26(Fri) 11:38:27]
ひらど > ワシのサンライズの例は、マルス発券できた案件なのかな? [21/2/26(Fri) 10:29:24]
ひらど > 踊り子が特殊な例ということですかね。 [21/2/26(Fri) 10:28:14]
ひらど > 断ちゃん、ありがとうですm(__)m [21/2/26(Fri) 10:27:31]
DEJI(キハ75-1305@1704D) > おはようございます。曇りです。 [21/2/26(Fri) 07:41:58]
DeCaprio > ひだは発券用のダミー列車が大阪から飛騨古川まで設定されていましたので発券可能です。 [21/2/25(Thu) 22:34:47]
DeCaprio > 南風・うずしおはマルス発券可能ですが、岡山からだと志度まででした。たまたまグリーン料金が同額となる100キロまでの区間で、これは強引なものとなります。 [21/2/25(Thu) 22:33:16]
DeCaprio > 席無特急券で発行することになりますが、踊り子はマルス発券できないようになっていました。 [21/2/25(Thu) 22:30:58]
DeCaprio > 併結区間内で相互に乗り移っても1つの列車としてみなします。 [21/2/25(Thu) 22:28:45]
DeCaprio > ひらどさん、たなさんが仰っている通りで、2つ以上の列車が併結している区間は1つの列車として扱うので、料金は通算します。 [21/2/25(Thu) 21:42:54]
ひらど > たなさん、サンクスですm(__)m [21/2/25(Thu) 21:25:11]
WEST > すみません、キハ185の「1081」を「1001」に修正したってくださいm(__)m [21/2/25(Thu) 20:21:36]
たなさん > 席無し券についてはマルス発行だと列車名・号数が印字されますが、そこは言及されませんでした。 [21/2/25(Thu) 20:01:34]
たなさん > ひらどさんの例だと、博多→ハウステンボスの席無し特急券にそれぞれの指のみ券でいいとのことです。 [21/2/25(Thu) 19:58:18]
たなさん > 九州では、併結して運転する列車なら通しの席無し特急券に指のみ券添付でいいらしいです。 [21/2/25(Thu) 19:55:15]
WEST > 携帯からは修正不可。 [21/2/25(Thu) 19:51:44]
WEST > もう、1081になっとるし! [21/2/25(Thu) 19:51:19]
DEJI(キハ75-3206@739D) > 2分延発。爆走ちう!(^o^) [21/2/25(Thu) 19:49:16]
DEJI(キハ75-3206@739D) > 直前にベスポジ取られたorz(何) [21/2/25(Thu) 19:36:53]
Reload : off Line : 20
TeaChat 1.8.3b
<noscript><noscript><noscript><noscript>